top of page
  • 執筆者の写真テニス ジュンレオ

腰痛にきくマッサージ by M.ICHISHIMA


こんにちは☆

今年は、暖冬だと聞いてすでにスノボーに行く気満々なのに

ショックを隠せない市嶋です・・・

そして、だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね (^_^;)

昼間と朝晩の気温差があるので、体調を崩さないように気を付けて下さいね!!

話は変わりまして、先日Hのレッスン終わりに杉江コーチより腰痛解消マッサージ講座が

開かれました(笑)

まず、最近腰痛がひどい松尾コーチからやってもらい、腰が気持ちいというより腕が痛いと

言っていた松尾コーチ (^_^;)

その次に、原コーチが受けて

痛い痛いと言っていたので、絶対効果なさそう!と思っていた私。

実際に受けてみると、やられているときは痛いですがその後は、なんと!腰が軽くなりました。

さすが杉江コーチです!!!

腰痛にいつも悩まされていたので

これからは杉江コーチにやり方を教わりたいと思います!!

腰痛がひどい方がいらっしゃいましたら

是非、杉江コーチに教えてもらってみてください☻!(笑)

そして11/12より、フロント前にて

ジュンレオオリジナル商品のセールを行っております!!

なくなり次第終了となりますので、お早目にお買い求めください♡

#MICHISHIMA

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page