テニス ジュンレオ
いただいたけど・・・ by S.MIYAZAKI
今日は寒いですね:;(∩´﹏`∩);: もうそろそろ冬物を着てもいいのかな? まだ早いかな?σ(^_^;) と考えてます。 先日友人が、 「ベイスターズ好きだったよね?」と 友人なのに、何を今更というメールが来て、 「もちろん!今年2位だぞ!!」 と勝ち誇ったら、 「いや、それはどうでもいい!暇なの?」 と、全く自慢しがいのない、 野球に興味がない我が友(T ^ T) そして、会ってみると、 「これもらったから、あげるよ♬」
とくれたのが ベイスターズのチョコレートヽ(´▽`)/

「うおっ!!ありがとう♬」 そして、ベイスターズのロゴがついてる、 包装を見て 「これ、食べたら捨てるの?」 と悩んでいたら 「中身たべたら、ゴミじゃない?」 とベイスターズ愛が全くない我が友(T ^ T) いつか奴をベイスターズファンにしてやろうと、 心に決めました!! 覚悟しろよ!