テニス ジュンレオ
おみくじ....... by Y.FUTAMI
皆さんこんにちは!
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は暖冬みたいですが、明日はぐっと冷えて雪が降るみたいなので体調崩さないように気をつけてくださいね!
私も今日は寒さ対策バッチリしてから寝たいと思います(笑)
さて、話は変わりまして、私も初詣に行ってきました!
午前中に明治神宮に行って、その後浅草寺に行きました!
神社に行くんだか、お寺に行くんだかどっちかにしろっ!って感じですね(笑)
元旦に行ったのですが、どちらも有名なわけで、お賽銭の列が千葉県の某人気遊園地のアトラクション待ち並に混んでました😇(すみません少し盛りました。笑)
浅草寺でおみくじを引いたのですが、
なんと.........
新年早々
凶
が出ました(T_T)
占いとかはあまり信じないタイプなのですが、やっぱり凶だとテンションが少し下がってしまいますよね....(T_T)
しかし、おみくじは所詮おみくじなので、目標を持って今年1年頑張ろうと思います!
最後にライトアップされていてキレイだった浅草寺と空です!

11月からフロントの研修をさせて頂いてい
もしかしたらどこかで皆さんとお会いする機会があるかもしれないので、
その時は気軽に話しかけてください!(^_^)