top of page
  • 執筆者の写真テニス ジュンレオ

記録更新! by C.HARADA

みなさん、こんにちは ♪

体調などは、いかがでしょうか?

このご時世ですので、無理されないようにお過ごしください!

先週28日・29日は、突然でしたが外出自粛要請が出たため

臨時休館とさせていただきました。

皆様、ご理解ご協力ありがとうございました。

さて、皆さん外出自粛になった時どのように過ごされましたか?

多分私が、ジュンレオスタッフの中で1番動いていないのではないでしょうか (笑)

お家に引きこもりで、1歩も外に出ていません ( 一一)💦

携帯の中に歩数計が入ってますが、28日520歩・29日419歩という

記録を叩き出しました!!!✨

偉い!というのか何というのか・・・ (笑)

何をしていたかというと自宅警備?みたいなものですよね!

ネットフリックス や アマゾンプライムビデオ等で映画鑑賞!

更には、昔から意外と好きな「ジグソーパズル」をやっちゃいました (^^♪

今まで、約1000ピースのディズニーやジブリ,2000ピースのワンピース等を

クリアしてきました ✨

そんな、原田が今回挑戦したのがこちら ♪

500ピースのディズニーです ♡

500ピースなので、そこまで時間かからないだろうと思い

何故か自分に決意しました「 見本を見ずに作ろうっと♡ 」

開始した時間も20時20分過ぎ・・・

とりあえず、周りからくっつけられるところを作成・・・

しかしやりながら気づきました。

キャラクターが同じ方向ではない場合、どの向きかもわからない・・・。

逆さまになっている場合もある・・・。

出来ないんじゃないか・・・見本見ちゃう?

ですが、一度決めた事は守ろうと誓い頑張りました。

結果・・・

完成 ✨ 

始めれば、いつかは終わるものですね ♡

あはは・・・(笑)

朝の6時38分です。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page